真夏日も珍しく無くなったことに加えて、

 

職場が変わったことでなんとなく疲れてきているような気がしてきたので、

 

 

スタミナを補充するためにも価格が上がってからあまり食べなくなってしまったうなぎでも食べたいなぁ~照れ

 

 

なんて思っていたら、ちょっと魅力的な響きのメニューを見つけたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに沼津グルメ街道沿いにあるえび食堂 鬼ヶ島へ行ってきました割り箸

 

 

 

 

 

 

メニューの写真を見てうなぎは薄切りカットタイプなのか・・・とは思ったものの、

 

 

うなぎ&ステーキの丼という魅力的な響きに逆らうことはできず、

 

 

 

 

 

 

うなテキ丼(1,890円)を注文してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで個人的な感想ではありますが、

 

 

こんな感じでカットされたうなぎだとふっくら感を感じにくいですし、

 

食べていてもなんとなく回転寿司のうなぎの握りをイメージしてしまい、

 

 

やっぱりうな丼やうな重でよく見る感じの開かれた塊のうなぎを食べたかったかなぁ・・・

 

これならステーキ丼の方が良かったかもなぁ・・・

 

 

 

という感覚に陥ってしまいましたぼけー

 

 

 

 

味は悪くなかっただけにちょっと残念な感じはしましたが、

 

 

国産うなぎが食べられるならそんなこと全然気にならないですけどぉ~ラブラブ

 

 

というがっつり系の方にはなかなか魅力的なメニューなんじゃないでしょうかにひひ

 

 

鬼が島 本店天ぷら / 下土狩駅大岡駅長泉なめり駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6