沼津グルメ街道沿いにある中華料理 東王でランチを食べました割り箸

 

 

昨今の店舗の入れ替わりが激しいグルメ街道で生き残っている昔ながらの中華料理屋ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも中華に行くと食べたいモノがいっぱいあってメニュー選びに迷ってしまうのですが、

 

今回はとにかくチャーハンが食べたかったので、

 

 

 

 

 

 

焼豚チャーハン+半ラーメンセットランチ(860円)を食べることにしましたニコニコ

 

 

ラーメンいわゆる昔ながらの醤油ラーメンですが、

 

チャーシューが好みだった以外はそこまでハマることはありませんでした猫顔

 

 

ただ、チャーハンに関しては、最近流行りのパラパラタイプでは無いのですが、

 

たまごのふわふわ感と塩加減が絶妙で、かなりボク好みのチャーハンでした音譜

 

 

個人的には、このセットへの和の漬物の必要性には疑問が残りますが、

 

杏仁豆腐が付いているのは嬉しかったですイヒヒ

 

 

中華料理 東王中華料理 / 下土狩駅大岡駅長泉なめり駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7