その後宿泊先のホテルにチェックインを済ませて、

 

ちょっとだけハメを外し流川・役研堀の辺りに出かけ、

 

 

その繁華街の大きさと醸し出す雰囲気

 

歌舞伎町と同じニオイを勝手に感じ

 

 

わくわくと心をおどらせながら同時に情報収集にひひ

 

 

 

地元の方々牡蠣あなご飯お好み焼き揚げもみじは既食だと伝えると、

 

次に食べるべきは広島つけ麺だと複数の方々に言われ、

 

オススメのお店を聞いたりしていたら、

 

不思議なことに、あれだけ満腹だと思っていたのにまた食べられそうな気がしてきて

 

 

 

この日最後の〆に

 

 

 

 

 

 

 

唐々亭に寄っていくことにしましたにやり

 

 

とりあえずまずは定番をということで、

 

 

 

 

チャーシュー盛り1玉(750円)辛さは5倍で頂きましたひらめき電球

 

 

5倍の辛さだと個人的には、

 

 

そこまで辛くも無いけどピリっと感じてちょうど良いかな~

 

それとももう少し辛くても良いかな~

 

 

という位の辛さ!!

 

 

そして冷たい麺がツルツルッとどんどんお腹の中に吸い込まれていきますニコニコ

 

 

ただでさえこの旅の期間中食べ過ぎていて満腹状態が続いている中でのこの食べやすさ・・・

 

 

 

広島つけ麺、食べ過ぎ注意のかなり危険な食べ物ですひらめき電球

 

 

唐々亭 新天地店つけ麺 / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6