朝食を食べていなかった為お腹が空いてきたのは10時前後えっへん

 

 

限られた開いている飲食店を探しながら思ったことは、

 

 

 

 

 

まだまだ日中は暑くなりそうだうへ

 

 

 

そうだ、こういう時はやっぱり蕎麦だ!!

 

 

 

 

 

ということで、沼津港にできたという新しい蕎麦屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拳流駿河そば 沼津港本店に行ってみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見て、

 

 

時間的にはブランチだし、天ぷらを付けちゃうとちょっとお値段高く付いちゃうな~うへー

 

 

と思い、今回選択したのは

 

 

 

 

 

 

 

炙りトロサバせいろ(1,150円)ですひらめき電球

 

なお、蕎麦はみくりやか八割を選べるので八割を、つけ汁は醤油と潮だしから選べるので潮だしを選択しました音譜

 

 

 

蕎麦が細麺で繊細なので、あっさりとした潮だしがよく合いますにひひ

 

 

大好物のトロサバもちゃんと脂ののった美味しいサバでしたし、

 

 

 

次回は蕎麦はみくりやの方も味わったうえで、ご飯ものの方も味わってみたいと思いますニコニコ

 

 

拳流駿河そば 沼津港本店そば(蕎麦) / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6