駿東郡清水町住宅地

 

晴れた日には白さが際立つ建物

 

 

ブリエでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

11時を少し過ぎた位の時間に入店したのですが、

 

店内は既に何組もの女性客のグループでいっぱいですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューメインとドリンクを選択する6点セット(1,620円)のみなので、

 

今回はメインをパスタの木の子とベーコンのペペロンチーノにしてみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードブルから結構好みではあったのですが、

 

カボチャやコーンの甘めのポタージュが大好きなボクにとって、

 

 

このスープがかなりのヒットラブラブ

 

 

また、メインとして選択したペペロンチーノは、

 

もう少し辛さがあった方が好みではあったのですが、

 

 

木の子たっぷりで結構ボリュームを感じたのに、

 

思いのほかあっさりと食べられたのが印象的でした合格

 

 

 

なお、ボクが帰る頃には待ちでも出そうな勢いだったので、

 

ランチは予約をした方が無難そうですうへ

 

 

ブリエイタリアン / 大岡駅三島広小路駅三島田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9