沼津市平町にある眞鯛でランチを食べました割り箸

 

近くにある人気店山正店前には

 

開店前も、そしてお店が開いてからも待っている方々の列がありましたが、

 

コチラのお店は大通りに面していないこともあってか、

 

まだそれほど認知が進んでいない(?)ようで、

 

まだまだ穴場感たっぷりです得意げ

 

 

 

 

 

 

 庶民のボクは、周りの塩釜を割って中の蒸し焼きにされている料理を食べているところをTVで見るたびに、

 

子供の頃から

 

 

いいな~うへー

 

ああいうのボクも食べてみたいな~☆*

 

 

ある意味憧れていたので、

 

 

塩釜焼きををランチで気軽に食べられるなんて、なんて素晴らしいんだ音譜

 

 

 と当然のように

 

 

 

 

 

 

 塩釜焼き膳(1,500円)を食べることにしましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご飯は漬け丼では無く鯛めしですが、あっさりとした中に出汁の旨みを感じますひらめき電球

 

刺身も燻製されたモノが提供されており、しっかり一手間かけられていました合格

 

 

 そして念願

 

 

 

 

 

 

鯛の塩釜焼きですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふわっとじゅーすぃ~に焼かれていてとっても美味しかったですニコニコ

 

ランチですし、この金額ですから、半身の提供ですケドね!!

 

 

こじんまりとした店内ですが、キレイかつ落ち着いた雰囲気で、若いイケメン料理人と若くてキレイな女性スタッフが働いているのも素晴らしいにひひ

 

 

念願叶って満足ですが、やっぱり漬け丼である眞鯛丼も食べたいので、そのうちまた行こうと思いますニコニコ

 

 

眞鯛魚介・海鮮料理 / 沼津駅
昼総合点★★★★ 4.2