寿司を食べて割と満足はしたのですが、

 

たこ焼き大好きのボクなので、

 

大阪の地へ降りたっているのにたこ焼きを食べていかないのはどうにも気持ちが悪い・・・あせっ

 

というか、

 

せっかく大阪に寄ったのだからたこ焼きを食べたくて仕方がないうへー

 

という訳で、食べていくことにはしたのですが、

 

こうなると新大阪駅で下車したのは選択肢を少なくしてしまったとちょっとだけ後悔です汗

 

 

2択であるたこ昌くくるどちらにしようかとちょっとだけ考えて、選んだのは

 

 

 

 

 

くくるハナタコですにひひ

 

 

 

 

食べたのはもちろん

 

 

 

 

たこ焼き10個(750円)たこ焼き

 

この中がとろ~っとしたたこ焼きが大阪のたこ焼きらしさを感じますねニコニコ

 

たこ焼きを食べたことですっかり満足したので、大阪を後にして今度は京都へ向かうことにしましたニコニコ

 

 

くくるハナタコ エキマルシェ新大阪店たこ焼き / 新大阪駅東淀川駅東三国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4