姫路名物あなごを食べられなかった初日を早々に切り上げ、

2日目の朝は姫路を発つ前にもう1つ食べておきたかった姫路名物アーモンドトーストを食べるために、前日商店街を歩いた時に目を付けていた




はまもとコーヒー

モーニングタイム名古屋の喫茶店のようにドリンクを頼むとトーストとゆでたまごが付いてくるとのことなのですが、

そのトーストをアーモンドトーストに変更することはできない
らしく、




はまもとブレンド(430円)モーニングにプラスして




アーモンドトースト(450円)を単品で追加しました

モーニングのトーストバター、ジャム、マーマレードの3種類が1度に食べられるのがちょっと嬉しいトリオ・トーストでした

さらに、ちょうど利用した日が2/3だったため、節分の豆も付けてくれました


そして肝心のアーモンドトーストですが・・・


コレとっても美味しいですね~


地元で提供してくれるお店があるのならぜひとも通いたい位気に入っちゃいました


また姫路に行く機会があればまた食べたいと思う1品です


はまもとコーヒー専門店 / 山陽姫路駅姫路駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.9