沼津市千本港町
にあるポートカフェに行ってきました




14時位の時間だったので、今回は




港の贅沢フレンチトーストコーヒーとのセット(1,380円)を注文しました
フレンチトースト単品1,060円

また、メープルとキャラメルソースが選べたので、メープルにしてみました


見開きのメニューの写真とは大幅に違いますが、実は他場所に別の写真が存在しました


まぁ、どちらにしても、見た目豪華になる分には文句を言う方もあまりいないとは思いますけど

でも、ボク個人はむしろシンプルなフレンチトーストで良かったんです

ホント好みは千差万別ですね


なんて言いながらも、しっかり美味しく頂いてきました

いつかランチメニューも食べてみたいと思います


ポートカフェカフェ / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4