沼津駅北口BIVI1FPASTA&GRILL VINSENTでランチを食べました


どれも美味しそうで迷いましたが、グランドメニューでは牛ハラミステーキ【450g】(1,600円)お店の名物としてプッシュしているようなので、とりあえず牛ハラミステーキ【225g】(1,280円)を食べてみることにしました
※ランチメニューは全品サラダ、ドリンクバー付き、また、パスタにはパン、肉料理にはライスがついています。



なぜかライスも鉄板の上で焼かれているので、最後の方はパリッとしてきます

メインのハラミステーキですが、225gでも肉の塊感は十分で、肉食った~と満足のいくボリュームでした

コストパフォーマンス的にも使い勝手が良さそうですし、このハラミのリピートに加えて、他のモノも食べてみたいので、そのうちまた利用してみようと思います


VINSENTダイニングバー / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7