富士市中丸にあるビーフ亭でランチを食べました

営業開始の少し前に到着してしまったため、駐車場で数分待っていたのですが、完全な住宅街の中にあまりにもひっそりとレトロな雰囲気で存在しているため、待っている間思わず営業しているのかどうか不安になってしまいました笑

もちろんちゃんと営業しているので中に入ると




やっぱり中もレトロな雰囲気が漂っています




初めて利用する洋食屋さんなのでまずは



ハンバーグステーキデミソース(870円)ライス大盛りで食べることにしました

御飯は柔らかめだったので、個人的にはもう少し硬めの方が好みでしたが、




メインのハンバーグ




肉汁溢れ出すとっても美味しいハンバーグでした

なお、




食後のコーヒー付きです

スープも付いていればなお良かったのですが、ライス大盛り無料でしたし、800円台なのはかなりコストパフォーマンス高めだと思いました


ビーフ亭フレンチ / 新富士駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8