朝昼で結構がっつり食べたからか夜になってもお腹が空かない・・・

ということで、前日に行った天ぷら家 天むらの大将が教えてくれた




バーテンダーという和風のバー歩く




とりあえずジントニックを注文し




お通しをつまみながらおすすめのおつまみを聞いてみると


シロですね


即答だったので、




幻のシロ(880円)を食べました


コレとっても柔らかくすごく美味しいです


メニューには仕込みに48時間以上かかっていると書いてありますし、かなり手間をかけているようですね


お腹もいっぱいだったのですぐに出てしまいましたが、こちらもまた金沢にいくことがあればもう1度立ち寄りたいお店です

その時はウニのクリームスパゲッティ馬肉のユッケ風フォアグラのソテーなんかも食べてみたいですねぇ


BAR-TENDERバー / 野町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7