清水町卸団地にあるL`OASI でディナーを食べました




 
食べログの口コミを読むとランチタイムは結構混雑していそうなのですが、ディナータイムはそうでもないのか、それとも行った時がたまたま空いていたのかゆっくりデートを楽しむことができました笑





 ディナータイムはアラカルトのみで、その日のオススメとグランドメニューから選ぶ形になるので、今回は


 
この日のおまかせ前菜【4種】(800円)、  
※写真は各2人前です



 
グランドメニューのピザからマルゲリータ(1,400円)



 
この日のオススメのメイン料理からホウボウのアクアパッツァ(1,500円)を食べました


いや~どれもとっても美味しかったし、フロア担当の女の子もすごく感じが良くて、お気に入りのお店がまた1つ増えました


L`OASIイタリアン / 三島二日町駅三島田町駅三島広小路駅
夜総合点★★★★ 4.3