伊東市東松原町にあるカフェダイニングナナヴァルでランチを食べました



 

東海館の向かい、うなぎのまといのお隣です 

 



 


  


店内は外観から受けたイメージよりは結構広め





  
  
カフェダイニングということですが、メニュー的には洋食屋さんのような感じです

美味しそうなメニューがいっぱい並んでいて目移りしてしまいますが、とりあえず今回はランチメニューの中から







Bランチ(1,360円)『グリルチキンモモカレー風味ココナツソース』をチョイスし、パンアイスコーヒーを選択しました

もちろんココナツソースはクセがあるので好みは分かれるところでしょうが、メインのチキンはじゅ~すぃ~だし、パンもこのテのセットにしてはボリューミー、この時のスープ、かぼちゃのポタージュも美味して、大満足のランチでした

まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいあることですし、伊東駅周辺で食事をする時には、また時々利用しようと思います

カフェダイニング ナナヴァル洋食 / 伊東駅
昼総合点★★★★ 4.1