続いて山梨県甲府市貢川にあるクリスタル・ミュージアム

ただ、思いのほか考古学博物館で楽しんだために、まずはミュージアム併設カフェベル・エポックで休憩することにしました



メニューも店内も雰囲気のある喫茶店といった感じ

お腹も空き気味だったので軽食メニューから


 

 

 


  
  
エビピラフ・サラダ&コーヒー付き(997円)を選択しました
※コーヒーはオリジナルブレンドを選択

ピラフは一般的な喫茶店で提供されるピラフといった感じでボクにはボリュームが不足気味、コーヒーは非常に飲みやすいタイプのものでした


総合的に考えても、コーヒーや紅茶などを飲みながらまったりと過ごすのがベストの利用の仕方だと思います


なお、フロアのお隣、ちょうどミュージアムとの間



 



アクセサリーなどが売られています

コーヒーを飲んで一息ついた後はもちろんミュージアムの方へ


ベル・エポック喫茶店 / 竜王駅甲府駅金手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3