ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



新東名 駿河湾沼津SA(上り) のフードコート内にある地粉屋




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



沼津ぶっかけうどん(790円)桜海老のかき揚げ(190円)をトッピングして食べましたニコニコ



うどん自体は美味しいですし、手軽に沼津周辺の味を楽しむのには良いのではないかと思います。



ただ、すごくシラスや桜海老の風味を感じるという程では無いですし、トッピングのかき揚げもかき揚げとしては美味しいのですが、


桜海老のかき揚げというよりは、桜海老も入ってるよ程度の感じなので、



同じように高速道路から入ることができる場所としては、東名(上り)富士川楽座内 パノラマレストラン駿河路まる鮮食堂で食べることができる桜海老のかき揚げの方が個人的には桜海老感がたっぷり感じられて好きでした得意げ





地粉屋 ネオパーサ駿河湾沼津SA(上り)うどん / 原駅片浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0