ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



沼津駅北口ロータリー隣接の 大衆食堂 奉天軒  でランチを食べました割り箸




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




こじんまりとした店内の壁には




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



所狭しとメニューが貼られていますひらめき電球



その中には



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




ワンコインで食べられるとってもリーズナブルなメニューもあるのですが、今回は





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ご当地メニューの中から




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい





あしたかつ(2ヶ)定食(780円)を食べましたひらめき電球




今回は、ちょっとした事情もあってか、気さくなマスターが刺身をサービスしてくれたので、写真は通常出てくる定食よりもちょっとだけ豪華になっているんですけどねにひひ



しかも、お値段まで上記よりもサービスして頂いて、本当にありがたい限りですにこにこ




メインのあしたかつあしたか牛と長泉白ねぎが入っているため、あしたか牛入りのメンチカツを略して『あしたかつ』という名前が付けられているのですが、





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




とってもジューシーで美味しいメンチカツでした合格




次に行く時はやっぱり・・・






ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




人気NO.1のきんかのスペシャルセット(880円)ですかねにひひ





奉天軒定食・食堂 / 沼津駅
昼総合点★★★★ 4.0