ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



伊豆市修善寺、県道18号南側の裏通りにある honohono cafe  でランチを食べましたナイフとフォーク





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



今回、店舗入口にはメニューの掲示と共にみかんが売られていましたひらめき電球




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



店内はスッキリとしたつくりです目



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



食事メニューは上の写真のようなメニューがいくつかあるのですが、今回は





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



伊豆牛ハヤシライス(840円)に、




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




ドリンクは上の写真のようなものを筆頭にバラエティに飛んだメニューの中から、そしてデザートは





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




上の写真のようなメニューの中から・・・




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




アイスカフェオレ(525円)ハニーシフォンケーキ(420円)にしましたにひひ




ハヤシライス酸味を感じるタイプで、柔らかな伊豆牛が美味しくイチジクが付いてきましたニコニコ



シフォンケーキしっとりふわふわで甘さもちょうど良く美味しかったのですが、個人的にはざらめの食感が少し邪魔でした得意げ



料理は美味しく、ドリンクの種類が豊富なのは良いのですが、ドリンクはフロート系が500円台で飲める位の価格設定だともっと嬉しいです得意げ




hono hono cafe カフェ / 修善寺駅
昼総合点★★★★ 4.0