ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



三島市広小路駅の東辺りにある らーめん萬歳 BANZAI  に行ってきましたラーメン        



この日はどちらかと言えばつけ麺を食べたい気分だったので、



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



カウンターに座り




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



メニューを見て決めたのは、おすすめの文字のあった




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



味噌つけめん(780円)です音譜



スープがぬるめなのが残念でしたが、味噌は辛めのタイプで結構好みの味でしたニコニコ



もう少し寒くなったら、味噌らーめん(780円)こくうまらーめん(880円)なども食べてみたいです音譜





らーめん萬歳 BANZAI ラーメン / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0