週末に、沼津市吉田町、永代橋東側の信号を南方向に進んだ通り沿いにある サンマリノ  でランチを食べましたナイフとフォーク





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




昔ながらのイタリアンですひらめき電球






ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい





メニューを見て、パスタセット(2,000円)をパスタはトレンチノ、スープはかぼちゃのスープ、ドリンクはアイスコーヒーで注文しました音譜




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




かぼちゃのスープホント美味しかったです音譜




パスタは、最初ガーリックの香りが強く漂ったように感じたのですが、食べてみるとそんなに強くも無く、オニオンが効いているので結構あっさりとしています


豚肉はちょっと硬めでしたが、食感にアクセントを与えていると思えば気になりません。




パンはライ麦パン、デザートは栗のタルトパンナコッタバラのアイスでしたひらめき電球





バラのアイスは、単独で食べるとボクにはちょっと甘過ぎる感じでしたが、周りを彩るソースに酸味があるので、そちらと一緒に食べたらちょうど良くなりましたにひひ





ただ1つ残念だったのは・・・




平日ランチだったら、同じメニュー1,640円(デザート無しなら1,250円)で食べられたということシラー




やっぱり平日ランチってお得ですね~ぶっすー




サンマリノ イタリアン / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5