富士市岩淵、県道396号線(旧国道1号線)を西へ、富士川橋を渡ってT字路を富士川沿いに北へ(富士川楽座方向)少し進んだ左手にある domino  でランチを食べましたハンバーガー





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



店内はとってもおしゃれですひらめき電球



素敵なチェアーでくつろいでいると、店内はあっという間にカウンター席以外埋まっていきましたひらめき電球




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




しばらくメニューを眺めた結果、せっかくなので、SPECIAL バーガー(1,680円)を注文し、バンズは店員さんが個人的に好きだと言っていたカボチャに、セットドリンク(+200円)ホットカフェラテを選択しましたにひひ






ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ポテトは結構塩気が強め!!



バーガーはかぶりつきにくい状態だったので、前半はナイフとフォークを使用しながら食べましたひらめき電球




挟まれたパテやフォアグラは単体で口に入れるよりも一緒に食べることで美味しさが増し、カボチャのバンズも、それだけで食べるよりもパテなどと一緒に食べた方が甘さが感じられたので、かなり研究された商品のように感じました得意げ




ハンバーガーを食べたいという理由だけでわざわざ行くにはボクにはちょっとお高めな価格設定だったので、ゆったりくつろぎたい時、もしくは女性と一緒の時に利用したいと思いますニコニコ





1日限定6食のフレンチトーストもいつか食べてみたいですしねにひひ





domino カフェ / 柚木駅(JR)富士川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5