ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




久し振りに ブロガー仲間きっぷちゃん新富士駅南口駅前のミニミニ2Fで夫婦で営む Tステーション  でランチを食べました割り箸




カフェをオープンしてそれ程経っていなかった以前は







ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい






まだ1枚だったメニューもいつの間にやら








ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




こ~んなに立派になってましたひらめき電球





さて、今回の目当ては2つありましたにひひ







まず1つ目は・・・









ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい





この4月から提供を始めた つけナポリタン(890円)音譜






Tステーションのつけナポリタンは、トマトスープにカレーを合わせたスープなので、ナポリタンというよりはカレーパスタに近いイメージを受けました目





チーズやたまごがカレーをまろやかにするとともにコクも出しているので、麺との相性抜群です。




しかも写真を見ても分かる通り、麺を食べた後にはカレーライスとしても楽しめる、1粒で2度美味しい素敵なシステムを採用していますニコニコ








そして2つ目は







ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




デザートガレット 自家製塩バターキャラメル(550円)音譜





ガレットとはそば粉を使用したクレープです。




ガレットというものを初めて食べましたが、今回の物は、蕎麦の香ばしさ、バニラアイスなどの甘さ、塩キャラメルのほのかな苦味と塩気などがコラボしていてとても美味しかったです合格






今までのボクのように、まだガレットを食べたことが無いという方も多いかも知れませんが、文句無しに食べてみることをオススメしますにひひ






お料理ガレットも機会があれば食べたいと思います。







また、




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい





ガレットを待っている間に、タケノコキンカンの甘煮までサービスして頂いちゃいましたニコニコ







キンカンの甘煮・・・





おばちゃん達が気に入るのも納得ですにひひ






きっぷちゃん、今回もご馳走様でしたニコニコ








Tステーション カフェ / 新富士駅
昼総合点★★★★ 4.0