ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



沼津市吉田町にある リストランテ アウラ  でランチを食べましたナイフとフォーク




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



店内に入ると、結構落ち着いた雰囲気です。




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



黒板に書いてあるパスタメニューを見ると、新メニューと書かれた焼きパスタが気になったので、生パスタランチを注文し、デザートはクリームブリュレ、ドリンクはコーヒーにしました音譜


※その他メニューも含め、メニューはコチラ をクリックし、HPより確認してください。




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



南瓜のスープ濃厚で、焼かれて香ばしいパスタもクリームソースと良く合っていて美味しかったです。


クリームブリュレはかなり薄焼きな感はありましたが、元々濃厚なので、実はこれ位の量がちょうど良いのかもしれません。



なお、



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


5/8(日)まで通常1,200円生パスタランチ1,000円になるということで、今回のお支払い1,000円で済みましたにひひ





リストランテ アウラ イタリアン / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5