上本通り、元ボウルビルの北にある信号を西方向に入ったところにあるとんかつ屋さん こがね本店  に行ってきました割り箸





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい





そこそこお腹が空いているという感じだったので、ジャンボとんかつ定食【230g】(1,600円)を注文音譜






ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



とんかつ屋に行くこと自体かなり久々で、このお店も数年振りになってしまいましたが、



肉がとてもジューシーで柔らかく


とんかつってこんなに美味しかったんだ~saki



って思う位すごく美味しく感じましたニコニコ




とんかつ こがね (和食(その他) / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5