三島駅から南に延びる県道51号線本町交差点の1つ三島駅寄りの信号を西に入った所にある 洋風レストラン JUN  でランチを食べましたナイフとフォーク




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




店内は結構広く、なんとなく洋食屋さんというよりファミレスに近いイメージを受けましたが、BGMはジャズが流れていましたひらめき電球



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




人気メニューが黒板に書いてあったので、やっぱりハンバーグが食べたいと思い、




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ランチメニューの中から、伊豆牛ハンバーグ特製ドミグラスソースのランチセット(1,050円)を注文しました。

パンorライスパンを、セットドリンクアイスコーヒーを選択しました)




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい

ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい

ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい

ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


メインのハンバーグは表面がパリっと硬めで、ボクには肉の旨みよりもソースの味の方が勝ってるように感じられましたが、いかにも洋食屋っぽいハンバーグという感じは悪く無いと思います合格



ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



黒板を読んで、次に行く機会があればメンチカツレツを食べてみようと思いました合格

Restaurant Jun 洋食 / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0