新大阪駅東口から南方向に1分位歩いた辺り東中島にある T's Cafe  でランチを食べました音譜




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




この日のランチタイムはボクが最初のお客さんのようでしたが、正午前後からどんどんお客さんが入ってきて、みるみるウチにテーブル席は全部埋まってしまいました!!




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




とりあえず、本日のLUNCH MENUから、牛肉とキノコの赤ワイン風味パスタ(950円)を選択しましたひらめき電球




ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




パスタ美味しかったですニコニコ



近くにあれば通いたくなる位のお店でしたニカ





T’sCAFE カフェ / 新大阪駅東三国駅西中島南方駅
昼総合点★★★★ 4.0