三嶋大社三島広小路駅を結ぶ県道22号と以前書いた おんふらんす  のある県道51号が交わる本町交差点のやや西みずほ銀行横の細い道ちょっと北に進んだところにある Brasserie Mugi  でランチを食べました。


箸で食べられるカジュアルフレンチのお店ですニコニコ






ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい




ランチメニュー をパラパラと見ていると、気になるモノがいくつかありましたが、今回はその中から富士宮産豚肉のシチュー(1890円)を注文しましたニコニコ





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
シーザーサラダ


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
フランスパン


ランチのセットメニューとしてシーザーサラダパンorライスが付いています音譜





そしてメインのシチュー





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
富士宮産豚肉のシチュー



大きな肉の塊が3つひらめき電球その下には何か野菜を練りこんであると思われる緑色をしたパスタもありましたイヒ


ボリューム的にもとっても嬉しい1品えもじ


見た目通りイメージとしてはビーフシチュー音譜


柔らかい肉を口に入れた瞬間もビーフシチュー音譜


でも、口に入れた肉を噛んでいるうちにやっぱり豚肉の味がしてくる美味しいシチューでした合格




ランチセットのデザートは本日のデザート3品の中からの選択で、この日は


ガトーショコラ ブルーベリーソース

ヨーグルトマンゴージェラート

ココナッツブラマンジェ マンゴーソース


からの選択だったので、





ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
ヨーグルトマンゴージェラート


ヨーグルトマンゴージェラートにしましたニコニコ



サッパリとして程よい甘さの美味しいジェラートでしたうける



他にも気になるメニューがありますし、また行きたいと思うお店ですニコニコ





ブラッスリー ムギ フレンチ / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
昼総合点★★★★ 4.0