素敵な女性がいるお店が続いたので、そろそろ素敵な男性店長がいたお店を音譜えもじ


五月町でインド風オリジナルカリーを提供している カリーの店 うめぞう ですニコニコ


沼津駅北口からだと、BIVIの手前にある信号を左折し、伊太桜 アクアリウム を左に見ながら北上、左に見えるエスポット、さらに沼津信用金庫を過ぎたらを見ながら進めばお店を見つけることができると思います。


国道1号沼津バイパスからだと、信号のある交差点東熊堂を南に入り、雅心苑スーパーマルトモを左に見ながら通り過ぎたら、信号のある交差点五月町を越えてすぐに見えると思います。




さて、そんな うめぞう ですが、


メニューは 


ポークカリー(850円) 

チキンカリー(800円) 

キーマカリー(800円)


ベースとして、


野菜カリー(700円) 

野菜ミックスカリー(1,000円) 

カツカリー(1,300円)


があり、


トッピングには


ゆでたまご(100円) 

キャベツのサワークラウト(50円)


があります。




ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
チキンカリー



とりあえずチキンカリーを食べてみましたひらめき電球


大きくごろっとした柔らかいチキンが3つ入っていて、スパイシーな感じのカレーでした合格



カレーを食べ終わるとアイスコーヒーを出して頂いたので、それを飲みながら店長さんと少しお話をしましたが、とっても気さくで、笑顔が素敵ニコニコ



この場所にオープンしてから約2ヶ月、現時点ではまだまだ繁盛しているとは言えない状況だと言っていましたが、店長の人柄がとても良いのでボクもこの店を応援していきたくなりましたにこっ♡


興味を持って頂いた方はぜひ1度行ってみてくださいなきらきら