大手町ジャンボパーキング西側の道路沿い、都まんじゅう向かい辺りにある 楽菜喜酒 わど  に行ってきましたニコニコ 



ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
お通し


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
芋の出汁かけ(390円)



ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
若鶏の唐揚げ和風ゆずおろし(690円)



ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
タコのカルパッチョ特製バジルソース(530円)


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
もち豚の豚しゃぶサラダ(730円)




ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
わど風焼き餃子(5個450円)



ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
パラパラチャーハン(690円)



唐揚げや餃子は肉汁たっぷりでとってもジューシーだし、チャーハンもその辺のラーメン屋で食べるよりもよっぽど美味しいと思いました音譜


しかも、今回食べませんでしたが、ラーメンやつけ麺もメニューにありましたし、居酒屋と中華の融合した感じといったところなのでしょうかひらめき電球


今回食べた物の満足度で考えればそちらもかなり期待できそうですし、お酒を飲んだ後にラーメンを食べたくなる人は、ここに来ちゃえばわざわざラーメン屋に移動する手間が省けそうですにひひ


あっ当然刺身やひらきなどの一般的な居酒屋メニューもありますし、パスタなんかもあったりしますよ~ニコニコ





楽菜喜酒 わど 居酒屋 / 沼津駅
夜総合点★★★★ 4.0