学園通り沿いのハックやマクドナルドがある交差点を少し東に入ったところにあるラーメン屋の やくみや さん、個人的には先日食べたレギュラーメニュー






ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
焦がしねぎ醤油ラーメン


よりも夏に食べた夏限定の塩つけ麺




ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
夏の塩つけ麺


の方が好きな味でした得意げ



一応レギュラーメニューにも塩ラーメンや塩つけ麺があるので、今度はそれ食べてみようかと思います。




あっそうそう




ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
ねぎちゃあしゅう丼

も美味しかったですよニコニコ




やくみや ラーメン / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★★ 4.0