沼津駅南口、イーラde 3F、東京や横浜にもお店がある沼津魚がし鮨グループ のお蕎麦屋さん、駿河屋久兵衛天蕎麦せいろは・・・





ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



大きなてんぷらがてんこ盛りニコニコ




お蕎麦は他にも~






ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
十割せいろ蕎麦と富士鶏のかしわ汁



など色々楽しめます音譜






また、お蕎麦以外にも



ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
静岡おでん
(こんにゃく、たまご、ちくわぶ、牛スジ、黒はんぺん、だいこん)


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
わさびコロッケ


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい
富士萬幻豚の串焼き

などなど地元の食材を使った料理がいっぱい楽しめるんですよ~にひひ




駿河屋久兵衛 沼津店寿司 / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5