妊娠してますます好きになった食べ物は、パン全般です食パンラブラブ
中でもドトールのミラノサンドBが最高でベル
つらーい悪阻の時期、たまたまダンナさんとドトールに寄ってミラノサンド&アイスコーヒーをいただいたら、もうおいしくておいしくて悶絶しまして(笑)
以来悪阻が去った今でも、週に一度はドトールへ行ってしまいます音譜
嬉しくてついmixiにUPしたいつかのミラノサンド↓
photo:01


私のドトール好きは今に始まったことではなく音譜
妊娠する前働いていた頃のランチはほぼ毎日、会社近くのドトールでしたコーヒー
当時は喫煙者だったこともあり、スタバより俄然ドトールビックリマークでした(笑)
一服しつつのコーヒーがたまらないのですよねぇ得意げ
あ~なつかしいアップ
結婚して仕事を辞めてからは、
大好きなドトールでパートしたいな~なんて思ったりもしましたが、妊娠して願い叶わず目
でもいつか働いてみたいな~ラブラブ
そんなドトールファンである私、またしてもモニプラさんでステキすぎるイベント発見!!
新商品「ミラノサンド」★第18弾★無料モニター200名大募集!!
新しいサンド、食べたーいビックリマークビックリマークビックリマーク
こりゃ参加しないわけがないラブラブ!
当たらなくても絶対食べますがねラブラブ

つい熱くなってしまいました…(笑)

なんだか私、すっかりモニプラさんにハマってますべーっだ!



iPhoneからの投稿