ヤッパタイダイしょ!(笑) | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

こんにちはニコニコ

札幌もホワイトアウトが

今朝まで続きやっと良い天気

に変わりました。

しかし関東や関西は雪の

被害で立ち往生や交通機関の

乱れなどなど・・続々の被害ですね

今日のTVを見ていてコメンテーターの方

が夏の集中豪雨も毎年になっている、

今回のふだん雪が降らない地域の

被害は続くのではという見解がありました。

わたしもそう思います。気象状況やプレート

が毎年少しずつずれてきているのも

関係しているかも・・・

そんな事を思いながら・・


お待たせしました。

お待ちかねの「あなた」の為に

今日も更新します。

Charaku気ままブログ

スタートです!!

どうも~あいはらですぱんだ

早くHALにならないかなぁ~

Charaku店内はほぼ90%

は春物やオールシーズン

ものに変わりました。

ほんと~年々その切り替え

が早くなっていることを

実感します。


今日はそんな中

エスニックといえば!!

そうです。タイダイ(正解)笑

タイダイのカワイイパーカー

チュニックが入荷したので

それを使いコーデさらに新作

シャンティ2もご案内します。


ではではコーデです。

やや明るめの「緑&ブルー&ピンク」

がメインのタイダイパーカーを

メインにサルエルパンツ&リュック

にワークキャップという

「男の子」を意識したコーデです。

このパーカーは女性らしく

首元広めで丈がやや短め

パンツでもスカートでも

合わせやすいです。

今回は無地でラインが特徴的な

サルエルパンツを入れました。

これからの時期に特に活躍

するリュック&ボディーBAG

を背負わせました。

やはり明るい色は良いですね。


こちらです。



なかなかかっこいいしょ(北海道弁)


価格です。


ワークキャップ・・・・2310円


ネックレス・・・・1280円


パーカー・・・・4095円


リュック・・・・3990円


サルエルパンツ・・3990円



横です。






後ろです。



あっぷです。




新作シャンティ2

カットソーバリエーション半袖カーディ入荷です!

綿スラブ生地のナチュラルな風合いが毎年人気

の定番アイテムです。

半袖の使いやすいカーディガンで前肩にはギャザー

ちょこんとした袖などディテールに可愛らしさを込めました。

裾はヒモが通っていて、シルエットを調節できます

ラブ生地のナチュラルな風合いが良いですよ~

こちらです。






着た感じです。




今時期は中にロンTや逆に外に

パーカーを来て中にこれを

着るとか用途は色々と広がりますね

価格3780円

チャンスです!!ぜひぜひ



今日はこの辺で



またね(-^□^-)




今日も20時半までお待ちしています( ^ω^ )