シースルーで行きましょう♪ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

こんにちはやっほお


今日地下鉄を降り

地下歩行の方を見ると

物凄い人がいたので

ちょこっと見たら

TV局のカメラは来てるし

なんか偉い人もパラパラで

マイクを使い何か話をしてます。

良く見るとその場所の上は

新しく出来たビルなのです。

そうです!

あの「白い恋人」で有名な

石屋製菓さんのカフェと

キャンディのお店が新規

オープンするので人が

物凄くいたのです。

機会があったらわたしも

お邪魔しようと思います。


いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます。

店長のあいはらですケアベア ブルー


明日から「よさこいソーラン祭り」

すごく混むでしょうね・・・

頑張って下さい!!

うちも昨日「よさこいを踊る方」

でピアスをつけた!と

いう方や前乗りで観に来た

と言う方がパラパラと

お越し頂いています。

お祭りいいですね・・・

今年はお天気の崩れが

無さそうなので

楽しいお祭りになりそうですね


うちにも来てね!(笑)


今日はシースルー


シースルーとは・・・

内部が透けて見えること。

特に、洋服の生地などが透けていること。

を言います。

今年多いので流行っていると

思われます。

涼しげなイメージですよね。

その「シースルー」のお洋服を

使いコーデをします。

テーマ!

「タイダイもシースルー」(笑)

「リベロ」の新作ワンピーが

タイダイシースルーなのです。

このワンピーはユッタリ設計の

ラクチンワンピーで裾に紐が

付いていまして紐を絞りますと

ラインが変わりその日の気分で

ストレートにする。コクーン型

にして着るが出来るので

楽しめるワンピーです。

中にはレースタンクを

ボトムスはジグザグデザイン

のワイドパンツ(リベロ)を

履かせました。

また夏の楽しいイベントや

海その他レジャーに便利な

ジュードBAGも持たせました。

とてもんこの初夏にお出かけ

したくなるコーデに

なりました。

画像です。
札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆
ワンピーはこのカラーのみです。

価格です。

ストール・・・1575円

ネックレス・・1680円

ジュードBAG・3990円

ワンピース・・・3990円

レースタンク・・1780円

ワイドパンツ・・・4725円

エスニックパンプス3360円


横から


BAGいいですよ~

めっちゃ物入るし

サイドにポケットも

あります。



札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


後ろです。

今回裾の紐を絞っていますので

コクーン型になっています。
札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


裾はこんな感じです。

札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


アップです。

ワンピーの「シースルー」感が

いいですよ~肌触りが良く

着心地が良いです。
札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆

ではでは


またね!!


すいませんバタバタしていて

なかなか第二弾がアップ

出来ず・・・・


ペタしてね


読者登録してね