Kスタ宮城のステージの様子

スポニチ野球記者さんがツイッターに写真をアップして下さってます。


https://twitter.com/SponichiYakyu/status/361376680125796352

>Kスタ宮城。山ちゃん登場!(^-^)/


https://twitter.com/SponichiYakyu/status/361378382249857025

>Kスタ宮城。『みやぎびっきの会』の小柴大造さんと山寺宏一さんが登場です!ファンのみんなと復興支援ソング『虹をかけよう』を熱唱です!(^-^)/


https://twitter.com/SponichiYakyu/status/361379292866809856

>加持リョウジ、ではなく山ちゃんは、試合でもスタジアムDJとして登場とのことです!楽しみっ!(>_<) シンジ君、スイカはいいぞ!



先程のニコニコ生放送、最初ちょっと見逃しましたが

山寺さんと小柴さんが歌ってらっしゃるところ、見ることができました。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv146230208


お二人とも素敵な歌声でした!


山寺さんは今日の試合の3回のスタジアムDJをなさるみたいです。


日テレプラスで今日の試合中継があるみたいですが


ここの放送で聞けるかな・・・?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128241144


違っていたらすみません・・・