年内ラスト! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ただいま、年内ラストチャットなう~
久しぶりのお家配信でスッピンでお送りしております*\(^o^)/*
24:00までお待ちしておりますですよおおおお

{89782475-69C2-4F7D-A7F7-8D6F26596961:01}

もうみんな、ぼくのスッピン見慣れただろ
今年もあとちょっと
がんばろー*\(^o^)/*


{42212CCC-B521-4D2C-B1FD-35BC43336496:01}
昨日は久しぶりに友達とスタジオでコスしてきたおっお*\(^o^)/*
来年はコスプレ活動も再開していきたい所存であります



ねここ