小さい分誰よりも大きく、一生懸命。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日は新曲の練習でした。
やっぱりこの曲を踊ると発汗します。
なんだか身体にいい気がする(笑)
そしてとっても楽しい。
今までにないテイストを吸収してる喜びもあるけれど、それよりこの曲で皆様と一緒に盛り上がれるのを想像するとうずうずするのです。
楽しみだね!
皆様に披露するまでにもっともっと練習して完成度上げていきますよ(・∀・)



したっけね!