衣装合宿だったんでい!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
ほいほい。昨日のブログ見てくださった方はご存知かと思うのですが、昨日の夜中からあみたんのお家で衣装製作合宿してまいりましたー*\(^o^)/*

{4B07FF9E-B443-4013-8525-20DF956BADD6:01}

ねここが裁断してあみたんが縫製していく共同作業*\(^o^)/*
ねここの細かい指摘にも嫌な顔ひとつせずに頑張ってくれました

6着分カタカタするのは大変だったけどなんとかほぼ完成手前までできたよ

あともうちょっと
年明けにはお披露目できるのかなー
みんなもよーちゃぇっくやで


そしてそして、明日は神田MIFAさんでLIVEだよー
マーベルエールさんのニコニコ生放送でも放送されるので、こられないよって方はタイムシフトやコメントで応援よろちくぅ




ねここ