いやぁ 久しぶりの更新っす!
大好きな「JIN-仁-」も終わっちゃって 一週間がまたちょいと寂しくなっちまった(T∧T 野風さぁん...
でも HUNTER × HUNTER 再開でちょっとテンションアップや!



2週間くらい前に友達とスウィーツを食べ歩いてきたので その事について 長くなりそうなんで分けながら^^


まず最初 昼過ぎに家出て向かったのはソーホー そう自分のお気に入りプレイスの1つ!


EILEEN'S SPECIAL CHEESECAKE 17 Cleveland Place Opposite Spring & Lafayette street
$Chara's Table $Chara's Table
$Chara's Table

もち 名前の通りチーズケーキのお店チーズ
なんでもニューヨークNo.1チーズケーキとの呼び声の高い店なのだ!!
その割に お店が小さくカワイイけど地味な外見で近くでかなりウロウロと迷って 最終的に旅行者(笑 に聞いて 携帯で調べてもらってなんとかたどり着いた...フゥシラー

お店の中もこじんまりしてて 作業場のが明らかに広い! でも 噂は本当なのかお客さんは常にいっぱいあせる


さっそくお目当てのチーズケーキを注文!
初じめてだから オススメでありNo.1と謳われる

NEW YORK STYLE CHEESECAKE  $3.00
$Chara's Table
他の(VENIERO's)とかと違って 単品で頼むとホールのを切るんじゃくて 単品用の丸いちっちゃいのがきた! かわいらしいビックリマーク
周りは サクサクなクッキーな感じで肝心のチーズケーキのお味は・・・
           う うまい!!
すごくしっとりしてて味も濃厚だけど それいでかなり軽いラブラブ!
や やばい何個でもいける(マジで!! この後 食べ歩きの予定がなければ おかわり要求間違いと友達と話してた(笑
他のニューヨークで有名なチーズケーキ屋さんのチーズケーキってウマいんだけど かなり重いんだ! だけど この軽さでこのウマさは すげぇ ンメェ!グッド!

ってか この日の朝飯がこのチーズケーキ(笑にひひ


一応 頼む前に濃厚で重いと思ってたからドリンクも頼んだ

アイスカプチーノ(何故かミルクフォームじゃなくてホイップクリーム)  $3.00
$Chara's Table
ホイップクリームいるかどうかは聞かれるよ
まぁ これはフツーかな


いい発進をきれて 拍車がかかった!
ここは ソーホーに来た時に食べに来なきゃな!
ニューヨークに来た人は ニューヨークチーズを食べ歩くのも楽しいと思う! 聞いた話じゃ 先日V6の長野君が 食べ歩きの企画でニューヨーク来てたらしいね! それで紹介してたお店にもいつかいつか行ってみたいニコニコ


その2はチョコレートケーキ
                               

                                      To be continue...