YTV番組「キャラもん」連動企画『キャラもん名鑑』

番組に登場したキャラクターたちをプロファイリング中!!
品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

ハードロケ師匠

(登場3回目・4月19日放送分)


前回は巨人師匠らしき人物がハードロケに挑戦。そんな話を聞いてゲストの桂小枝は「僕が、かつて番組で本物の巨人師匠に、バニーガールの格好をして街中でスケボーをしてもらうってアイデアを提案したら、ちゃんとやってくれたで~」という話を披露。
はたして、ハードロケ師匠はこれを超えるほどのハードなロケをしているのでしょうか。


【活動】音譜
師匠クラスでは決してやらないような過酷なロケに挑戦するハードロケ師匠。
そんな師匠が今回やってきたのは…
奈良県にある「大野出合橋」。

幅はわずか80cm、高さはビルの7階に匹敵するというスリリングな釣り橋。

このつり橋を、こだま師匠風のハードロケ師匠が全力疾走して渡りきるという。



「よっしゃ、いくでぇ」



と気合を入れる師匠。



「よーい、スタート!」



自らの合図で走り出す師匠。
揺れるつり橋。
一直線に走る師匠。
きしむつり橋。
一心不乱に走る師匠。
ギギギギと唸りを上げるつり橋。
恐怖に顔が引きつったまま走り続ける師匠。

橋を渡りきると腰を抜かしてしゃがみこんでしまう師匠・・・



「もし、これ落ちてたら、往生しまっせ~、チッチキチー



何とかお決まりのギャグも飛び出し、ハードロケ大成功!

続いては、巨人師匠風のハードロケ師匠が、同じく「岩瀬の吊り橋」に参上。
こちらは、何とビルの18階に相当する高さのうえに、長さは300mとかなりの大物!

そんな、吊り橋でハードロケ師匠が挑戦するのは、自転車による全力疾走。
見ているだけでも鳥肌が立ってくるような橋を前に自転車にまたがるハードロケ師匠。


「レディー、ゴー!」の合図で全力疾走を始める師匠。

少しでもフラつけば、橋から落ちてしまうという超スリリングな状況で自転車を飛ばしまくる師匠。

ぐんぐんスピードを上げる師匠!

みるみる橋を渡っていく師匠!!

必死の形相でペダルをこぐ師匠!!!

一気にカメラの待つ向こう岸まで突っ走る師匠!!!!

突っ走りすぎてカメラに激突する師匠!!!!!。

しばし放心状態の師匠・・・


 

「橋も揺れるし、風も強くてね、この恐さ、伝わらんか?君らには。阪神くんやったら、気絶してるで。でも、余裕やったと思ってるよ、ボクはね!



と高笑いも飛び出すハードロケ師匠でした。



【推しキャラ回数】アップ1回(道端アンジェリカさん)

ハードロケ師匠に対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!