不具合が大量に出た「ねんどろいど雪ミク ふわふわコートVer.」ですが、今日代替品が届きました。
ちなみに、各パーツはチャック付のビニール袋に入れられ、外側をプチプチで梱包されていました。
さっそく検品して、パーツ交換したのですが、残念ながら1つだけ不良品が。
これだったら、購入時に入っていたものの方がまだマシです。
サポートには写真添付してメールで再度連絡しましたが、ちょっとがっかりしました。
後は今月下旬からの一斉発送を待つばかり。
一斉発送品は「頭部リボン」「ツインテールのジョイント」「マイクスタンド及びスコップパーツ」。
マイクスタンド軸は再送してもらわないとダメですが、ツインテールのジョイントは今回代替で届いたものにも付いているので、再度送ってくるのか、今回届いたもので完了になるのかちょっと分からなかったので、メールで質問をしておきました。
代替品を請求している方、品物が届いても安心せずに、きちんとチェックした方がいいですよ。