動物専門家の為のブログを開設しました | アメリカ動物看護師のオーガニックなニューヨーク生活♪

アメリカ動物看護師のオーガニックなニューヨーク生活♪

アメリカで動物看護師。動物愛護最先端の国から最新情報をもっと知ってもらいたいと思い、Translation for Animal Professionals(TAP) という社名の元起業。
アメリカ歴8年目、濃ゆいニューヨーク生活を綴っていきます。

みなさんこんばんは

 

本日は大切なご報告がございます。

 

この度Translation for Animal Professionals (TAP)という社名で

 

アメリカにて起業いたしました!!!!!!

 

 

これに伴い

 

動物のプロ専用のブログを開設しました照れ

 

こちらです

 

 

主に日米動物病院や雇用制度の違い、またマネージャーの役割など

 

アメリカと日本の違いに焦点を当てて

 

よりよい病院作りにはどうしたらいいかなど書いていきたいと思います。

 

 

私はブログを始めてから

 

 

アメリカで看護師になりたいという方からたくさんメッセージをいただきます。

 

 

そういった方には動物のプロ専用のブログの方を見ていただけると

 

 

アメリカで働くって。。?などの濃ゆい中身がみれていいと思います笑

 

 

また動物病院マネージャーや院長さんのためになる情報も載せていこうと思います。

 

 

 

そしてこちらのブログはタイトルを変更して

 

プライベートなものとしてこれからもちょくちょく更新させていただきます。

 

 

それでは

 

新しいブログもぜひ購読してください!

 

宜しくお願い致します。