アメリカ人は動物看護師をどう思っているか | アメリカ動物看護師のオーガニックなニューヨーク生活♪

アメリカ動物看護師のオーガニックなニューヨーク生活♪

アメリカで動物看護師。動物愛護最先端の国から最新情報をもっと知ってもらいたいと思い、Translation for Animal Professionals(TAP) という社名の元起業。
アメリカ歴8年目、濃ゆいニューヨーク生活を綴っていきます。

こんばんは、アメリカ動物看護師&通訳者の小川ゆかりです。

 

 

みなさん、

 

 

アメリカ人は動物看護師のことをどのように見てる?

 

 

かご存知ですか?

 

 

下の画像が全てを伝えてくれてますのでぜひ見てくださいドキドキ

 

 

友達や家族、社会にとってどんなイメージを持たれてるか説明してくれてます。

 

 

かなり当たってますクラッカー

 

 

左上から右に読んで下の欄に行ってくださいね。

 

左上 友達が思う動物看護師としての私の仕事のイメージ(動物と戯れてる〜)

真ん中上 お母さんがもってる私の仕事のイメージ(手術してるんでしょ?!)

右上 社会が思う看護師のイメージ(パピーと遊んでるだけでしょー?!)

 

 

次は下の画像です。

左下 クライアントさんの私たち看護師におけるイメージ(うちの子荒く扱わないで!)

真ん中下 自分で自分のイメージ(ヒーローだと思ってますw!)

右下  でもこれが本当の私たちの仕事内容!(怒りマックスの猫ちゃんと戦ってる)

 

 

このシリーズはアメリカでとっても流行っていて、

 

消防士の場合、医者の場合など色々あるのですが

 

とっても面白いです。どれも当たってるからw

 

こんな感じでアメリカ人がもつ動物看護師のイメージでした!