自分らしさ | chaqq.vo 星大介『バカになって笑え!』

chaqq.vo 星大介『バカになって笑え!』

日々想う事、書きなぐります。

そんなコトバをふと思い出す



明日は半年ぶりのchaqqライブ


今までなら2週間ぶりとか、3週間ぶりとか。

半年ぶりにライブをするなんて初体験


去年の12月7日

明日の主催のバンド

アルカラがゼップ東京でツアーファイナルをしてる裏で、

渋谷クレストにて

活動の形が変わる最後の節目のライブを決行


それから正直なところ、なかなかライブが決まることがないまま過ごして

いいのかな~なんて思いながら、日々を生きることに精一杯になってた

{091E5B7B-E61D-43F4-AA29-62D038D5EEE3:01}


勇気ある一歩

踏み出す力


ってのは人には

なかなか簡単そうで難しい


そんな心境をわかってたかのように、今回のアルカラからのお誘い


別に何も言わないけど

「お前ら何をだらだらしとんねん~」って言われてるきがしたな

いつもきっかけをくれる、愛すべき先輩だ。

ほんとにありがとう。



明日のライブが決まってからはというと、


気が付けば

離れたメンバーと毎日また電話するようになって

気が付けば

ギターを弾くことが多くなって

気が付けば

歌う事がまた楽しくなってて



本当にやりたいことはなんやろ?って考えたな

三人は音楽がやっぱり好きなんや、ておもた

そんな気持ちで溢れてる

{42C5CF76-3284-4612-816F-019FFAAB2850:01}


明日はこの気持ちを思い出させてくれたアルカラに感謝の気持ちを込めて

こんな俺らを待っててくれた人たちに感謝を込めて

いつも支えてくれる家族、仲間に感謝を込めて


やりたい放題やろかなと、おもてます


あなたの、僕の

明日の光になるような瞬間が

たくさん訪れますように


さぁ存分に笑おかー!!!!!

あしたは神戸よろしく!!!