寒くなりました | 新鮮野菜のデリバリー!チャプター・ワンのスタッフブログ

寒くなりました

どーも、総務の村島です。

日を追うごとに寒くなって来ました雪の結晶
布団からなかなか出にくくなる季節ですが、夏よりも冬の方が好きな私にとってはすごしやすい季節です

私は二年程長野県佐久市にある某短期大学に通っていました。佐久の冬は最高気温がマイナスの日が当たり前で雪そこに比べると大阪の冬はなんと暖かいと感じる様になりました。以来、寒さにはめっぽう強くなり、暑さにはめっきり弱くなりましたしょぼん

これからは鍋のシーズンになりますね。野菜を沢山食べて風邪などひかない様にしましょう



iPhoneからの投稿