6月SK8女子会 | CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 

CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 

ブログの説明を入力します。

昨日は第2水曜日って事でSK8女子会が開催されました!


SK8女子会とは何かわかりずらい人もいると思うので簡単に説明します!


簡単に言えば女の子だけでパークを使ってSK8しましょうってことです。普段、元気なメンズスケーターが多く滑りにくいレディーススケーターの為の日です!

もちろん、優秀な講師達もいるので初心者の女の子でもスクールを受けることができます。


説明はこんな感じで昨日の女子会の写真をアップします!



CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 


CHAPTER THE GERRICS SKATEBOARDPARK 

今回は6名の女子スケーターが参加してくれてみんな楽しく滑ってました!来月はもっと多くの参加があれば嬉しいです!お待ちしてま~す(^O^)/