掲載されました | chapt

chapt

    --


”美しい部屋の賢い収納アイデア”
5月7日に発売されてまして
今日 本屋さんへやっと見に行ってきました。

P.76、P77の 2ページってことだったんだけど
P.56の❹に ちょこっとサニタリー載せてくれていました~はぁとv
ありがとうございます。sei
色んな収納術が満載の一冊でして
見ていると 私ん家も色んな願望が出てきます。
今のアトリエの部屋なんて今はお見せできません。
個展の準備でひっくりかえったままです。
早く何とかしたくなりましたsei


さてさてその個展があら!
一週間後です!!
お貸しいただくあのスペースを埋めれるのか
少し心配になってきました。
頑張ってまいります~~sei