GALLERY963さん de スプーン作り | chapt

chapt

    --


昨日は久々snow ちゃんと
今月から雑貨屋スペースもオープンされている
オリーブさんへランチしてきました~!
以前にたまちゃんに教えて貰った場所です。
snowちゃんも また来たいもへ~って喜んでくれていました。
いつもここはお客さんが多くて
今日もみるみるうちに満席です。
予約しておいてよかった~~ほっ

お次にやってきたのは
以前にほのちゃんとも来たことのある
GALLERY963 さん。
ただいま イトウ サトミさんによる
「植物の器 展」をされています

以前に963さんでお買いものした中に
イトウさんの器、スプーンがありました。
その時のブログ→はぁとv

そのお気に入りの陶器のスプーンが作れちゃう
ワークショップを開催されているってことで
参加してきました!!
もう snowちゃんと 黙々と削っていました
むちゃ意地になってましたww
楽しい~~テヘ
きれいな形にはせずに
あえていがませてみました。
出来上がりはもう少し先になりますが
どんな風になるのか楽しみです

コーヒー混ぜ混ぜスプーンにしたいです。
教えてくださったイトウサトミさん
ありがとうございました。
携帯作業頑張ってくださいね!ぐー

ワークショップは予約なしで大丈夫みたいです。
所要時間 途中お茶タイムを含んで60分くらい
スプーン2本作れます。
snowちゃんは小さ目のんを3本作っていましたよグー

作家在廊日(あと 12日 27日)
    12:00~2:00(受付は1時まで)です。
みなさまも是非是非!
いちじくのソーダ―をオーダーしました。
メニューの中にいちじくがあると必ずそれにしちゃいます~
むたうま~~shokopon
よくイベントでご一緒している作家さんの
あの方やあの方も店内にいてビックリ
嬉しかったな~はぁとv
テンション上がりました!!

sei

店内も色んなステキ作家さん達がどんどん
集まってこられてました
みなさん ほんとかっこいい~~!!
触発されちゃいました~~

また遊びにいきまーす