パワスポ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

今、にわかに注目されているパワースポット


御岩神社






なんでも日本人初の宇宙飛行士である

向井千秋さんがスペースシャトルから地球を見たときに

地球から光の柱が見えたとか・・・


そんでその光の柱の緯度経度を調べたら茨城県日立市の山中・・・

御岩神社だったとか・・・



まぁ、信じるも信じないもあなた次第・・・





おかげですごい人出だそぉですよ

先週行ってきたんですけどちょうど春季回向祭でして

大日如来像の御開帳だったんですよ




とっても優しいお顔   


まぁ、私これと言って無宗教なんで

こだわりないんですけど


優しく見守ってくれる表情に癒されましたよ音譜




パワーいっぱい頂きましたっっっ!!