さてさて、またずいぶんブログの更新してなくて・・・・
気づいたら6月になっちゃってました。。。すみません。。。
サボり癖が本格化!しつつある~のでここで巻き返しをしていきます。。。sei
怠慢だブゥ黒パグ

先週、今年のパグミが開催されて、
今年もまた、チャッピー家もお邪魔して来ましたnew

いつもよりマゴマゴして家を出るのが遅くなっちゃたけど
飛ばしていくぜィ~seiブ~・・・(車)。って思ってたら、、、、渋滞渋滞焦

果たして間に合うか・・・・aya
気づいたら、富士山が見えてきましたビックリマーク

$チャッピーはパグ

$チャッピーはパグ

$チャッピーはパグ

まだ、着かないブゥ~?相撲に出れなくなるブsei

会場に着くと。。。もう始まっていて!!
今年も沢山見渡す限りのパグパグ黒パグハートテンションseiakn

場所を決めたあと、お友達のコ次郎パパ発見!
そのあと、コ次郎ママがコ次郎を連れてきてくれましたドキドキ

$チャッピーはパグ
$チャッピーはパグ

久しぶりだブ~はあといい男になったブゥ~
$チャッピーはパグ

コ次郎の再会のい後に、

真っ赤なザリガニがステキなhs-tpヨシノリ君あげあげ
$チャッピーはパグ
$チャッピーはパグ

最初、海老と間違えてごめんね。。。え゛!

その後お出会いは・・・きゃー
おっさんチャッピーとは正反対!!女子力満載のラブラブはなちゃんですWハート
$チャッピーはパグ
$チャッピーはパグ
 かわいかね~~ハートハート

そしてお次は!!
オシャレレディキラキラHANAちゃん$チャッピーはパグ首輪ステキだったお~キラキラ

とてもよい子のCHERRY君音譜
$チャッピーはパグ
$チャッピーはパグ
                       おりこうさんなBOYですキュン死


去年のパグミから仲良くさせてもらってるラブラブ♡りんちゃん
$チャッピーはパグ
                今年も相変わらずかなわんわ~君はーとかわいい~はーと
$チャッピーはパグ
りんちゃんのほしいきらきらおまめのお目目かわいすぎるお~
チャッピーのカメラ視線はこわいお~カメラ横に伸ばしてお使いくださいw 

今回お隣だった!!ぱぐおくん
$チャッピーはパグ

必死に吠えてる姿が可愛かったのぼーちょっかい出してゴメンねきゃー

そのあと遊びに来てくれたのはBUBUちゃんどらえもん
$チャッピーはパグ
$チャッピーはパグ
お鼻の上が白くなってるのがまた可愛かね~きゃ

そしてヘンテコなチャッピーのそばに来てくれたのは
GUPPA君ドキドキ
$チャッピーはパグ

$チャッピーはパグ
お目汗目がめっちゃキュートです!

翔君uも立ち寄ってくれました!!
$チャッピーはパグ

$チャッピーはパグ

翔君のおっとりムードにめっちゃ癒されたお~照れ笑。。

そして。。。去年パグミが終わってから、ドッグランで沢山あそんでもらって、
チャッピーが恋しちゃった恋恋ラヴ
ぽんくんに会えました!
$チャッピーはパグ


会ったとたんチャッピーが女子の顔になりました惚れ
$チャッピーはパグ
ぽんくんありがとう^^
チャッピーは本当に大好きみたい告白くちびる仲良くしてくれてありがとうハート


そして帰り際に!ぼっちゃんとおじょうkyaに会えたよ>ラブ目
$チャッピーはパグ

$チャッピーはパグ
二人はまた小さいのにめっちゃ仲良しでめっちゃお利口さんでした!!キャッ☆!!
おじょうはホントに小さくてかばんに入れてもって帰りたいくらいハート②


帰りのインターではぼっちゃん・じょうちゃんご一家に
またお会いできて、一緒にブン太ご一家さんもいらしたので
ブン太くんにもご挨拶させてもらいました~にへ
$チャッピーはパグ
$チャッピーはパグ

ブン太くんとチャッピーは同じ歳でした!!あげなんか嬉しいです!よろしくお願いします~ハート

最後にチャッピー7歳のガンバリショットfish eyeを…
$チャッピーはパグ
パグ相撲!
みんなが応援してくれてびっくりがっついて今にもこっちへ飛んできそうな勢いです!!






ハッキョ~イ ノコッタ ノコッタ力士力士軍配





$チャッピーはパグ

瞬殺<笑

今年10周年だったパグミ*花*ん~・・・。
今回で終わってしまうみたいでとっても残念です涙
また、来年も開催されることを祈りつつきゃぁ~
来年もお会いできますように~~☆キラキラ

$チャッピーはパグ

ありがとうございましたドキドキ